今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

キビタキに会いに

先日の話

カメラ友達のぎゃろんさんから「キビタキ来てるよ」ってお知らせ頂いて
撮影にご一緒させて頂きました

ぎゃろんさんお久しぶりで…

しばらく会ってないうちに何を買っとるんですか(笑)


D4S&サンニッパあせるえらいこっちゃ(笑)
見事にNikonの罠にはまった2人で森林を散歩

ぎゃろんさん曰くこの前この辺で鳴き声がしてたって場所で

いきなりキビタキ発見目
あっさりとまあ汗

いつもココを歩いて小鳥を探している人だけあって
この辺に居るっていうと必ず居るんです

ぎゃろんさんすごい!素晴らしい!
でも

「僕は大きいのは興味ないんや、小さくて可愛いの見たら興奮するんや」

って大声で言うのやめてください(笑)
あと鳥って単語入れてください(笑)


ぎゃろんさん、ありがとうございました
また行きましょうねチョキ


お気に入りの2枚貼ってさようなら