今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

最近の鳥撮影

うーん
またブログが滞ってるぞガーン

休みの日にヒマを見つけては鳥さん撮りに行ってるんですが
キビタキ探しに行っても

空振り三振ショック!(3回ホゲッた)

「○○にオオルリ居るぞよ」と教えてもらって行ってみたけど


すごーく高い場所に落ち着いた汗オオルリさんのさえずり聞きながら


足下に居たカワガラスの幼鳥を撮ってました

ミサゴさんのダイブ撮りたいなって海辺に行ったけど

ダイブしたあとに現場到着ガクリ
大物(ボラかな?)ゲットしてました


もう一羽居たけどこっちは地蔵のように動かなかった汗

足下に居たシギ(種類分からん)でも撮るかとシャッター切って


家帰って確認したらゴミと一緒の写真ばかり泣く
ダメダメ写真連発中でありますショック!

動きがゆっくりしたサギは撮れるんだけどなあ(笑)

あ、航空祭シーズンが始まりますね


戦闘機撮りたいけど近くに撮るとこ無いから民航撮りました

そんな感じの冴えない最近の鳥撮りでした

おわり