今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

桜めぐり(亀鶴公園)

今年の香川の桜は月曜日に咲いて金曜日に散りました
週末カメラマン殺し(笑)

f:id:mussy64:20190204100437j:plain

明るい時間に地元で撮ったのはこんなんだけ

ということで夜桜を撮りに亀鶴公園へ

 

f:id:mussy64:20190204100440j:plain


ここは池の真ん中に桜並木の遊歩道があってライトアップされているのですが

 

f:id:mussy64:20190204100514j:plain


風の無い日はライトアップの明かりが池に映って綺麗なのだ

極楽じゃー

 

f:id:mussy64:20190204100511j:plain


 ホントはこの日の数日後にある皆既月食と桜のコラボを撮ろうと思って

ロケハンのつもりだったのですが、この日が最後でした

 

色んな角度から撮ってたら… 

f:id:mussy64:20190204100434j:plain


 おっ飛行機が飛んできた!!

慌てて撮影場所を移動

 

f:id:mussy64:20190204100427j:plain


 ちょっと中途半端だけど桜と飛行機

 

f:id:mussy64:20190204100431j:plain


 広角レンズで撮影

今年は月で星が見えないので来年は星とのコラボ撮りたいなっと

 

おわり

 

:追記

次の年にリベンジ成功!

 

mussy64.hatenablog.com