今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

高知桜めぐり(舟野ひょうたん桜)

昼飯食べて次に向かったのは舟野ひょうたん桜

一度行ってみたいと思ってたのですがいまいち場所がよく分からない

 

グーグルさんに聞いてもいまいち分からんのでとりあえず近くまで行けば分かるワイと向かったのですがホンマに分からんかった(汗)

 

山奥の道をぐにゃぐにゃと走り、ここも違うんかな~と思い始めた頃

 

f:id:mussy64:20190204110529j:plain

あきらかに存在感の違う桜が目の前に

 

f:id:mussy64:20190204110535j:plain

これは素晴らしい~

霧がまた幻想的な雰囲気を醸し出しております

 

f:id:mussy64:20190204110525j:plain

これは今回の桜で一番いいなと思った一本桜

 

f:id:mussy64:20190204110522j:plain

 霧が深くなってきた頃、この桜が目当てだと思われる方がいらっしゃったので

自分の車が邪魔になるかと思い挨拶も早々に立ち去りました

 

ひとりでゆっくりと見ていたかったというのもあります

(嫁は飽きて車の中w)

 

また来年見に来たいな 

 

f:id:mussy64:20190204110532j:plain

 桜の下にポンプ?があるので撮影は構図が決められてしまって難しいですが

自分の目でまた見たいと思う素晴らしい桜でした

 

次へつづく