今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

松江フォーゲルパーク

 4月26日に松江フォーゲルパーク行ってきました 

Untitled

Untitled

こういうところではおなじみの鳥達

 

 

Untitled

 アルマゲドン的なペンギンショー

 

Untitled

花鳥園なので花も撮っとけで撮った花(花の写真は苦手)

 

Untitled

Untitled

Untitled

  フクロウショー見たり

 

Untitled

Untitled

 猛禽ショーなんてのもありました

 

特に猛禽ショーは野外でやってまして、ハヤブサがルアーを捕まえるシーンは迫力ありました…早くて撮れませんでしたが(笑)

 

Untitled

獲物を捕まえると周りに獲物を横取りされないように羽根で隠して食べるらしい

 

野生ではないけど、色んな説明聞きながら勉強になったし

でかいレンズ振り回さなくていいので楽でした(笑)

 

Untitled

また機会があれば行きたいです

 

f:id:mussy64:20150507171026j:plain

帰りにちょっと寄り道して見に行ったベタ踏み坂は

 

Untitled

200㎜で撮るとそれなりに激坂だけど

 

f:id:mussy64:20150507171025j:plain

普通に見ると全然激じゃなかったというオチでさようなら