読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

社員旅行で長崎

風景写真

 6月の話

 社員旅行で長崎行ってきました

Untitled

新幹線めったに乗らない田舎者なので新幹線見ただけでテンションあがる(笑)

 

1日目はハウステンボス

Untitled

Untitled

Untitled

 

 2日目は軍艦島

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

3日目は雲仙

Untitled

 妙見岳展望所から見る諫早湾

Untitled

雲仙岳災害記念館でみた被災したレンズやカメラが印象的だった

ザハトラーが…

Untitled

ヨンニッパが…
この機材が最後に見た光景はどんなんだったのだろう…

 

いい写真撮ろうと無理したらいかんぞよと語っているようだった

 

f:id:mussy64:20150803143456j:plain

今回の写真は全てこのカメラ

さすがにフルサイズぶら下げて社員旅行行けない(笑)

 

てな感じの長崎旅行の写真でした

おわり