今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

FDAたかくうへ

9月13日

FDAフジドリームエアラインズ)のチャーター機高松空港に来ると教えていただき

民航ヲタ初心者としては行かねばと師匠のN君と嫁さんの3人(民航ヲタ部)でたかくうへ 

 

民航ヲタ部に所属しておりますが民航全く詳しくないので僕は来た飛行機全部流し撮り

f:id:mussy64:20190204115733j:plain

これよりすべてD4S+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

 

f:id:mussy64:20190204115639j:plain

 

f:id:mussy64:20190204115642j:plain

 787はエンジンのギザギザがかっこいいっすな~

 

そしてやってきましたFDA

f:id:mussy64:20190204115636j:plain

緑のケロケロカラー

FDAは色んなカラーがあるそうです

 

f:id:mussy64:20190204115633j:plain

これも流し撮り

 しばらくの滞在後(チャーターのお客さんを降ろして?)再び出発

 

 

f:id:mussy64:20190204115728j:plain

高松の街並みとFDA

 

f:id:mussy64:20190204115724j:plain

そして流し撮り

 

FDAが高松に来ることはめったにないのに流し撮りなんてなんて男前なんだと思われそうですが

貴重さを知らないだけなんです(笑)無知は強し

 f:id:mussy64:20151019141045j:plain

 また高松来てや~

 

おわり