今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

沈んだあと

ピンポイントだるま夕日失敗のあと

Untitled

 他のだるま狙いのカメラマンはため息混じりに帰り支度

僕はまだ夕焼けきれいやな~と思って撮影続けていた

 

Untitled

周りみんな帰って居なくなっても お月さんもきれいやな~とか思いながらパシャパシャ撮ってたら

 

Untitled

マジックアワーが始まっていた

 

これは素晴らしいと海岸へ降りて広角で長時間露光してみた

Untitled

 こりゃええわ~

 

望遠でも撮りたくなって道路へあがり

Untitled

 これまたええわ~

 

だるま夕日“だけ”狙いの皆さん誰も居なくなったあとで

素晴らしい光景を独り占めしたのであった

 

日が沈んですぐ帰るのやめようっと(おまえもか)

 

おわり