今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

3度目の正直

10月18日

この日は瀬戸大橋とだるま夕日が見れる日だったけど

 

某撮影ポイントは人が殺到しておそらく車停めれないので行くのやめた

Untitled

 で、この場所で撮影することにした

(ここも有名ポイントだけどこの日は少なめ)

 

Untitled

 

ドキドキターイム

 

Untitled

 

 これはいける!…ん?

 

Untitled

 

 

ちょうど船が通過~(笑)

 

現場に居た人達から「船が邪魔や!」って声が聞かれましたが

だるまさん

 

こんないいタイミングで通ってくれたんだからいいじゃんね

 

2回夕日撮影で失敗してたから3度目の正直でうれしい

足が短いとか文句いうのは太陽さんに失礼だ

 

このあとも綺麗に焼けそうだから待ってようかと思ったけど

ちょっと騒がしくて情緒もへったくれも無いのでこの日は帰りました

 

やっぱり人が多いとこでの撮影は苦手だな(航空祭除くw)

 

てな感じの瀬戸内の夕日でした

おわり