今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

築城基地航空祭2015 (ブルーインパルス)

 つづきましてみんな大好きブルーインパルス

Untitled

 最前列ってことで今回はウォークダウンを重点的に

 

Untitled

 和やかなムードでパイロットさん登場

 

Untitled

 

 

f:id:mussy64:20151029221708j:plain

 

Untitled

色々事前チェックを経て

 

f:id:mussy64:20151029221709j:plain 

Untitled

 ビシッとそろってウォークダウン開始

  

Untitled

Untitled

エンジン始動→各部のチェック

 

Untitled

(望遠と広角でしか撮ってないから極端な構図ばっかりw)

 

 いよいよ滑走路へ

Untitled

Untitled

見送るクルーの皆さん

 

Untitled

 テイクオフ!

 

Untitled

ライトの光芒を出したくて絞って撮ってみたけど微妙だったの図

今度はシャッタースピード10秒ぐらいにしよう(錯乱)

 

以下写真多いので説明少なめで紹介

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

Untitled

Untitled

 寂しげな予備機

 

 Untitled

Untitled

Untitled

スタークロスの出来る過程が好きだ

 

Untitled

 

 予備機を入れようとして見切れるの図

 

Untitled

 こっちは全部入りました

 

Untitled

 雲ひとつ無い青空の下で最高のショーでした

 

今回最前列だったのでならではの写真を多めに載せてみました

くどかったからごめんなさい

  

もうちょっとつづく