今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

栗林公園秋のライトアップ

11月22日

こんぴらさんに紅葉を見に行きました(ホントは野鳥探し) 

 

f:id:mussy64:20190204164924j:plain

紅葉というより枯れてました…冬鳥もまだ入ってなかった

こりゃダメだって事で期間限定で開催してる栗林公園の紅葉のライトアップを見に高松へ

 

f:id:mussy64:20190204164921j:plain

栗林公園もほとんど紅葉してませんでした

オレンジのライトで紅葉してるように見せてるだけで全然紅葉してません

 

でもせっかく来たので撮影することに

f:id:mussy64:20190204164918j:plain

 おお、なんとなく紅葉の写真っぽい…でも良く見ると葉っぱが緑だぞ(笑)

 

f:id:mussy64:20190204164915j:plain

 とブツブツ言いながら撮ってたら和舟がやってきた

長秒撮影だったのをあわてて高感度上げてシャッタースピードあげてみる

 

f:id:mussy64:20190204165004j:plain

 なかなかいい雰囲気の写真が撮れました。葉っぱは緑だけど(しつこい)

 

f:id:mussy64:20190204165001j:plain

 来年は暖冬じゃありませんように

 

f:id:mussy64:20190204164958j:plain

 おわり