今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

STAR WARS ANA JET

R2-D2 ANA JET」に続く第二号機の国内線仕様「STAR WARS ANA JET」が就航したってニュースを

「ふーん」って見てた次の日の11月23日

 

なんと高松空港に来るというじゃあーりませんか

「今高松に向かって来てるぞよ!」という友達からの連絡を受けたけど気が付いたときはもう高松に着いてた(寝坊)

 

それでも離陸は見ようと髪ボサボサ、ひげボーボーで高松空港へ急行

f:id:mussy64:20190204164955j:plain

 おお~ホントだ

B767の国内線だからいつか飛んでくるとは思ってたけど次の日だったとは

 

ちなみにこの日は雨

f:id:mussy64:20151221164201j:plain

レンズ用のカッパを久々に出しました

 

f:id:mussy64:20190204164952j:plain

離陸まで他のヒコーキ撮って待つ…いうても高松はほとんど飛ばないからヒマです(笑) 

 

そして離陸の時間

f:id:mussy64:20190204165048j:plain

 雨は降り止まず、かすんでます

 

f:id:mussy64:20190204165045j:plain

 機体の右側には新キャラのBB-8

 

f:id:mussy64:20190204165042j:plain

 そして

 

f:id:mussy64:20190204165037j:plain

 左側にはおなじみR2-D2、左右でカラーが違うんやね

 

f:id:mussy64:20190204165040j:plain

水しぶきが舞い上がります

 

f:id:mussy64:20190204165119j:plain

こりずにヘナチョコ流し撮り~ 

 

f:id:mussy64:20190204165116j:plain

 

f:id:mussy64:20190204165112j:plain

 雨で証拠写真でしたが、見れただけでもよかった

教えてくれたM田くんありがとう