今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

平日岡山桜めぐり

4月7日

 

この日は平日だったけど醍醐桜が見たくて有給を頂き

だるま夕日ポイントで友達になったPちゃんとお友達のFさん、そして嫁の4人で出撃

f:id:mussy64:20161125153422j:plain

見事に雨(笑)

 

前の日も次の日も快晴だったのにこの日だけ雨(笑)

自分の雨男ぶりに笑うしかない

 

f:id:mussy64:20190204204732j:plain

一昨年見た夜明けからの景色とか撮りたかったのにな…

 

f:id:mussy64:20190204204729j:plain

でも霧の醍醐桜もいいもんだ(強がり)

 

晴れる見込みもないのでさっさと移動

f:id:mussy64:20190204204734j:plain

岩井畝の大桜

 

f:id:mussy64:20190204204730j:plain

これもきれいな一本桜でした、雨だけど

 

次に向かったのは桜本寺の大桜

 

f:id:mussy64:20190204204733j:plain

平日と雨のおかげで誰も居ません

 

ここまで回った時点で午前8時…時間を持て余した僕らは一昨年も来た久世トンネル桜へ

f:id:mussy64:20190204204725j:plain

雨もなかなかいいもんだ(強がり)

 

次に向かったのは月田駅

f:id:mussy64:20190204204726j:plain

少し鉄分を補給

 

 

f:id:mussy64:20190204204735j:plain

 

途中見かけたきれいな桜(どこか覚えてないw)

 

せっかくの平日だったのになあ

f:id:mussy64:20161125154840j:plain

土日は大行列のホルモン焼きうどんの店に行けたからヨシとしよう(笑)

おわり