
今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

GW撮影旅行2016 その3

風景写真 ヒコーキ関連 撮影旅行

橋杭岩をあとにして古座川の一枚岩へ

Untitled

(下に写ってるのは嫁さん)

確かにデカイ1枚岩だったけど写真的にはどう撮っていいのか分からない(笑)

 

Untitled

海に出て北上し

 

f:id:mussy64:20161203142528j:plain

毎年恒例で聴いてるドラクエコンサート行って

(むしろこれがメインだったのについでに橋杭岩行ってる訳ワカメな私)

 

夜も毎年恒例の

Untitled

伊丹空港

 

去年も来たよ

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 ここはいつ来ても最高だなあ(撮るのはムズイけど)

 

そして夜の伊丹でいつも狙うのが練炭ジェット

Untitled

スーパードルフィンさん(B737-500)

そろそろ現役引退らしくてこの練炭ジェット見れるのもあと少しらしい

B777でも撮れるらしいけど難しくて僕よー撮りません)

 

Untitled

来れる内にまた撮りに来たいな

もっとじっくり撮りたかったけど蚊の攻撃がすごかったのと橋杭岩までのドライブが堪えたのか眠たくなったので早めに撤収

 

f:id:mussy64:20161203143814j:plain

行きフェリーだったのにこの走行距離…

このあとしばらく疲れが抜けなくて大変でした

 

橋杭岩はついでに行くところじゃないって思いました(行く前に気づこう)

 

以上GW撮影旅の話

おわり