今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

自転車とカメラ

6月はほとんど自転車ばかりで写真撮りに行きませんでした

 

去年からやりだしてハマってしまった自転車

f:id:mussy64:20161202161503j:plain

こういう写真絶対撮らないと思ってたのにすっかり撮るようになりました(笑)

 

f:id:mussy64:20161203171234j:plain

今年から嫁さんも自転車買いまして、一緒に色んなところ行けるようになり(交通費が出る)楽しいんですが

 

f:id:mussy64:20161203171235j:plain

坂道ヒーコラ走る嫁さんの図

 

荷物を極力少なくしたい自転車と僕のクソデカイカメラは相性最悪

 

f:id:mussy64:20161202161502j:plain

サイクリング途中で出会ったこういういい感じ光景や

 

f:id:mussy64:20161202161505j:plain

f:id:mussy64:20161202161506j:plain

f:id:mussy64:20161202161507j:plain

しまなみ海道で自転車でしか行けない場所でいいなと思ってもカメラが無い(涙)

 

D4S担いで自転車乗る訳にも行かず、今のところRX100M2でと思っていますが

コンデジさえも面倒くさくてついiPhoneで終わらせてしまいます

f:id:mussy64:20161203171225j:plain

f:id:mussy64:20161202161504j:plain

何か望遠も付いた小さいカメラ買おうかなあって模索中

あとここ写真ブログだから自転車の事別ブログで書こうかここで書こうかも考え中

 

あれこれ考えてる時が一番楽しいんだろうな

 

何も結論でないまま

おわり