今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

沖縄旅行

  6月末に社員旅行で沖縄へ

f:id:mussy64:20190204231432j:plain

 社員旅行なんか行きたいところ行けんしツマランな~って行程表見たら

「道の駅かでなより米軍基地見学」とあるではないか

 f:id:mussy64:20161205173050j:plain

社員旅行なのに本気カメラ持ってきてしまった

(レンズはさすがにデカイの持ってこれないので70-200+テレコンで我慢)

f:id:mussy64:20161205173042j:plain

さあやってきました嘉手納基地!!戦闘機よカモーン

 

f:id:mussy64:20190204231433j:plain

飛んだのこれだけ(笑)いたって平和な嘉手納基地でした

 

滞在時間30分では贅沢言えませんわな

テンション上がらないのでここ以降は写真だけでどうぞ 

f:id:mussy64:20190204231421j:plain


f:id:mussy64:20190204231426j:plain

f:id:mussy64:20190204231424j:plain


f:id:mussy64:20190204231427j:plain


f:id:mussy64:20190204231423j:plain


f:id:mussy64:20190204231422j:plain


f:id:mussy64:20190204231430j:plain


f:id:mussy64:20190204231431j:plain

テンション低め言うわりに結構撮ってるな…

 

確かにいいところも沢山あったけど時間が足りなすぎる

時間に追われてウロウロするのは性に合いません

 

f:id:mussy64:20190204231429j:plain

家帰ってからの夕焼けがこの行程で一番綺麗でした

 

f:id:mussy64:20190204231428j:plain

 やっぱり我が家が一番(笑)

 

おわり