読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

ひまわり2016

今年も地元のひまわりの撮影行ってきました

8月初め~8月中旬までの数日間、通いました

 

 朝

Untitled

Untitled

Untitled

 

 

 昼

Untitled

夕方

Untitled

Untitled

 

 夜

Untitled

Untitled

 

この時期見られるペルセウス流星群とのコラボも狙いました

Untitled

 

Untitled

天の川&ペルセウス流星群&ひまわりコラボ

 

この日は坂出の花火と同じ日の撮影だったのですが、前述の通りこのあとヘルニア発症

Untitled

(気分はこんな感じ)

夜更かしが身体に響く年頃になりましたなあ