今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

坂出市キャンドルナイト

9月16日

カメラ友達のFちゃんが教えてくれたイベント、坂出市キャンドルナイトへ行ってきた

 

f:id:mussy64:20190205004805j:plain


こんなん毎年やってたんやね~

 

なお、今回は手持ちのつもりなのでD4SとAF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの暗いところもバッチリだぜセットのみで撮影

f:id:mussy64:20190205004808j:plain

ちょっとウザいかな?の玉ボケ写真

 

f:id:mussy64:20190205004810j:plain

この日は満月だったので満月との写真を色々挑戦しましたが

 

f:id:mussy64:20190205004809j:plain


僕の実力ではこの表現で精一杯です (ムズいっす)

 

f:id:mussy64:20161214142908j:plain

 教えてくれたFちゃんとご一緒したPちゃん、ありがとうございました

 

f:id:mussy64:20190205004807j:plain


 

 おわり