今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

しまなみ走破

10月9日

自転車始めてからの念願だったしまなみ海道走破してきました

f:id:mussy64:20161214163136j:plain

自転車を車に積み、早朝四国を出発して朝6時に尾道駅へ着いてこの日宿泊予定のホテルに車を置いて(ホテルに了承済み)

 

尾道朝7時発サイクルバスに自転車を乗せる

f:id:mussy64:20161214163137j:plain

このように座席の片側を完全に自転車を積めるようにしている高速バスなのだ

で8時半に今治港へ到着

 

なぜ四国の人間なのにこんなややこしいルートなのかというと、この日の夜尾道で飲んだくれたかったのと尾道で灯りまつりってイベントがあったので写真撮影したかったから

f:id:mussy64:20161214163142j:plain

車を尾道に置いてしまっているからリタイヤ不可の尾道への自転車旅のはじまりだ

 

f:id:mussy64:20161214163141j:plain

f:id:mussy64:20161214163143j:plain

f:id:mussy64:20161214163135j:plain

f:id:mussy64:20161214163144j:plain

自転車旅おわり(早えーよ!)

ぐだぐだ書いてもしょうがないし走った事のある人じゃないと感動は伝わらないと思います

 

f:id:mussy64:20161214163138j:plain

 

f:id:mussy64:20161214163140j:plain

嫁さん(クロスバイク)のペースに合わせたからゆっくりめ

意外と獲得標高あるんですよね、嫁がだまされたー!って怒ってた

 

f:id:mussy64:20161214163139j:plain

f:id:mussy64:20161214171533j:plain

ピザ食って祝杯上げたら酔っ払った

で灯りまつりへGO

 

つづく