今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

吉野川ダルマ朝日調査

シラスウナギ漁撮影のあと、さてどうするかと皆さんで相談した結果

吉野川のダルマ朝日を撮りに行こうって事に

 

ちょ、ちょっと待って、確かに角度的には今ちょうどいい時期だけど紀伊半島が被ってるから見れないと思うんですが…

(無理だった記事はこちら)

 

って言ってるのにみんなその気…仕方ないので見れる確証はないよ(っていうかたぶん無理)って念押しして現場へ向かうことに

f:id:mussy64:20190207132332j:plain

 列車の通過で遊びながら待つこと1時間ほど

 

f:id:mussy64:20190207132329j:plain

夜明けの時間が近づいてきた…列車とだるま朝日とか撮れんかなー

 

そして夜明け

f:id:mussy64:20190207132325j:plain

見事に撃沈

検証どころか今回は雲で完全アウトでした

 

f:id:mussy64:20190207132359j:plain

 去年からほんと徳島と相性が悪い…自分が相性悪いって思ったら余計にダメなんだろな

 

f:id:mussy64:20190207132356j:plain

いかんいかん!もっといい思い出作って記憶の上書きしないと

今年はポジティブに行く!

 

f:id:mussy64:20170203171056j:plain

撮影ご一緒した皆さんお疲れ様でした

 

みんなで写真撮るのって楽しいですね

いつもひとりで写真撮ること多かったから新鮮でした(ボッチカメラマン)

 

徳島組の皆さんと別れPちゃん乗せて地元へ帰るのであった

まだつづく