今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

シグナスに振り回されるの巻

話は一昨年の3月10日にさかのぼる

 

空港の近くで仕事してたら空をエンジン4発のヒコーキが飛んでたんです 

それが政府専用機だったと知ったのはしばらくしてから

 

何かの訓練やったんかの~もう来ること無いんやろな~って思ってたら

次の年の3月10日にも飛んできた(もちろん見れてない)

 

これは絶対今年も飛んでくるやろ!と3月10日昼からたかくうへ

D4S_0040-2

D8M_8350

飛んでこないでヤンスね~

 

次の日(11日)は土曜日だから訓練せんやろ~と思いながらも

f:id:mussy64:20170321160001j:plain

やっぱり来たらどうしよう!って思って空港へ(本気装備)

 

D4S_0154

飛んでこないでヤンスね~

暇すぎて流し撮りとかしてた

 

D4S_0116

 あとはヒバリ撮ったり

 

D4S_0183

 春だなあ(遠い目)

 

D4S_0243

全然飛んできません

ツイッターで検索したら…

 

f:id:mussy64:20170321161243j:plain

一機はベースの千歳、一機は整備で羽田…ハイ解散(笑)

 

ずーっと空港で居たら花粉でやられたのか喉が痛くなってきたので帰ることにした

家帰ったら猛烈な寒気…

f:id:mussy64:20170321161510j:plain

ハイ発熱(このあと39度まで上がった)

インフルかと思って次の日休日当番医に行ったけどただの風邪だと…はしゃぎ過ぎて熱出すなんてお子ちゃまかワシは

 

日曜日、ウンウンうなってる私を尻目に今日こそは!とたかくうへ出かけた嫁さん

D4S_0412

(嫁さん撮影)

見事に空振り

 

誰だよ!政府専用機飛んでくるって言ったヤツは!(オメーだよ)

結局風邪を1週間引きずって散歩探鳥もしばらく行けなくなったし、週末は潰れるわで散々な1週間でした

 

こうなったら千歳見に行ってやる(笑)

おわり