今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

回想~6月に撮った写真たち

ブログサボってから勝手にシリーズ化の回想6月編

 

 カルガモの親子が居ると聞いて某公園へ

D4S_0312

ヒナは2羽になっていた(後日また1羽カラスに襲われたらしい)

いい写真撮ろうとする人や近くで見ようとする子供たちに追いかけられて可哀相だった

 

D4S_0339

アオ○ズクは今年も会えたけどこの後新聞が場所晒したらしく

人が殺到するようになったらしいので行くのをやめた

 

これらでかなりテンションダウン

 

あと社員旅行で軽井沢方面という貧乏人の私には用がない場所へ行って

DSC05647

 こんなのや

 

DSC05696

 こんなのを低空飛行テンションでコンデジで撮ってました

 

あとは

D4S_0440

人気沸騰の場所とは違う場所のアオさん撮って6月終わり

 

テンション低めで写真的には微妙な月でした

自転車乗ったり、庭いじりばっかりしてましたね

 

庭の事については次の記事で