今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

回想~7月に撮った写真たち

7月に撮った写真たち

 

6月の写欲減退、体調不良(胃)から回復して少しは写真撮る気力が増えてきた7月

 ビオトープでトンボ撮るのにはまって、色んな場所へとんぼ撮りに行く

D4S_0169

D4S_0153

D4S_0201

D4S_0063

 なお種類は割愛(知らない)

 

7月といえばひまわり、誰がなんと言おうとひまわり

D4S_0758

週末は人が多いし、平日は仕事で行けないから必然的に夕方と夜のヒマワリばかり

 

D4S_0766

 ちょっと狙いすぎかな?の入道雲とひまわり

 

D4S_0011-3

 言わないと分からない夜の満月の明かりで撮った写真

 

D4S_0055-2

 今年は新月期と重なったので撮れた、天の川とひまわり写真

 

海の日にあまのじゃくで空港へ

D4S_0172

 f:id:mussy64:20171025145841j:plain

この日は民航ヲタのMくんに誘われてチャーリィ古庄さんって写真家さんのトークショーと撮影会でした

 

D4S_0297

 撮影会で夕焼けに佇むYS-11を撮ったり

 

D4S_0354

 とまあこんな感じでした

7月はもうひとつイベントがあったけど、長くなるので別記事にします

 

おわり