今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

尾道灯りまつり2017

10月7日

尾道灯りまつりの開催に合わせて自転車に乗ってしまなみも走ろうと思い

尾道へ行ってきました

f:id:mussy64:20171127173653j:plain

(第一目的は自転車でしまなみ海道を走るんだったんですが、雨で中断)

 

昼はしまなみサイクリング、夜は灯りまつりというのがここ数年のパターン

でいつものようにD4Sに35mm f/1.8G EDのセットで手持ち撮影のぶらぶら散歩

D4S_0004

 ゆとりの広場付近

 

いつもは千光寺近辺をウロウロしてたけど今回はいつもと違うところ行ってみようと

f:id:mussy64:20171128133837p:plain

↑赤丸近辺を歩いてみた

 

D4S_0007

 

D4S_0008

 

D4S_0014

 

D4S_0021

 

D4S_0037

 これがすごくよかった

人も少ないからゆっくり見ることが出来ました

 

D4S_0023

 猫も居たよ

 

D4S_0045

満月と灯りまつりとお寺を絡めたかったけど欲張ってダメ写真の典型的パターン(笑)

 

D4S_0056

 そしていつもの人が多いコースへ入って

 

D4S_0060

 ありがちな写真撮って終わり

 

f:id:mussy64:20171127173656j:plain

餃子も美味かったし最高の夜でした

 

来年もまた行きたいですね