今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

まんのう公園 ウィンターファンタジー 2017

11月23日

国立まんのう公園でムササビ観察会があると聞きつけ予約して行って来ました

 

f:id:mussy64:20171212164648j:plain

受付をすませ、最初にセミナー的なものを受けていよいよ現場へ

 

だがカメラ禁止とここで初めて知る

以前道東で撮ったモモンガみたいな写真撮りたかったのに…しょうがない

 

肉眼でムササビが木を駆け上がってぶわっと広がって滑空するところを見ることが出来ました

カメラOKでも暗すぎて無理だったね(笑)

 

せっかくカメラ(D4S+70-200mm f/2.8G ED VR II)持ってきたのでちょうど同じまんのう公園で開催中のイルミネーションを撮りに行きました 

D4S_0003

 手持ち辛い…

 

D4S_0038

 今年は一段ときれいだなあ

 

D4S_0033

 ありがち写真

 

D4S_0104

 這いつくばって玉ボケ入れて撮ってみた

 

D4S_0121

 こっち(イルミネーション)撮るつもり無かったから三脚なしの手持ち撮影だったので

機会があれば三脚持ってきて(人の居ない平日に)じっくり撮影したいと思います

 

おわり