今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

チュウヒパラダイス

 もう1月も終わりですね

まだ去年の記事書いててすみません(笑)

 

去年の年末に嫁さんの誕生日祝いで徳島へ行く事になり

ちょっと寄り道で徳島のチュウヒパラダイスへ

 

でも最近は来てないって噂…

案の定朝8時ぐらいから待ってても全く飛んでこない(人も少ないから快適ではある)

 

車で待ってる嫁さんの堪忍袋のタイムリミットを9時半と設定して時計を睨みながらひたすら待つ

そしてタイムリミットの9時半が近づき、片づけしようかと思ったその時

D4S_0012

9時23分にやってきたー!なんていい子なんだ笑)

 

D4S_0017

 このあと数分間飛びまくり

 

D4S_0053

 至近距離も通過(なおほとんどピンボケ)

 

D4S_0058

 地面に降り立ちひと休みかとカメラを降ろし、画像チェックする方々

だがこれがラストチャンスの私は画像チェックの誘惑に負けずにじっとファインダーを覗き続ける

 

D4S_0076

案の定すぐ飛んだー!慌てる皆様(笑)

 

D4S_0098

 だが準備ばっちりだった私もピンを外しまくる(笑)

 

D4S_0104

超至近距離も大外し(笑) 

 

D4S_0043

でも満足の1枚が撮れたからいいのだ

時間に忠実なチュウヒちゃんのおかげで久々に徳島でいい思いしました

 

 

そしてこのあとご機嫌斜めな嫁さんにコーヒー奢らされたのであった

イムリミットを最初から見誤っていたという話

 

おわり