今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

ガッツリ野鳥

先日の日曜日の話
この日はガッツリ野鳥撮影メラメラと決めておりまして

朝1時に起床(朝じゃねえw)で某県の某山奥へ
ここで某鳥が見れるというのでやって参りました(ヤ○セミではない)

…某ばっかりやなにゃ(珍鳥マニアに荒らされたくないので…ご了承ください)
ちょっと登山しないと見れないとの事で上から下までアウトドアなウエアでやる気満々メラメラ


でも靴忘れた(笑)

登山道をクロックスで登った大馬鹿野郎とはワタスの事ですショック
そして肝心の某鳥は声はするけど見ること出来ませんでした

でも声が聞けただけでも良かったし


霧でめっちゃいい感じの風景見れたからいいのだハッピー
本格的に登山もしたいけどガラスの膝では話になりまへん泣く

今後に向けた下見を兼ねてウロウロしたあと解散


そして15時に帰宅車煙
めっちゃ眠かったけど、自分のほっぺた「ミヤサコです」ばりに叩きながら嫁ちゃんと一緒に県内某所へ(また某w)

1年ぶりのアオバズクに会って来ました
今年も元気そうでなによりだニコニコ

けど僕と一緒でめっちゃ眠そうだ(笑)
まあ僕は遊びですがこっちは必死で子育てだもんね、比較になりません


夫婦そろって出てたからもうすぐヒナも出てくると思われます
去年みたいにナイスタイミングとはいかなかったけどオスメスそろって見れたからいいのだ


また来年会えますように
お互い元気でグッド!



(蓮も綺麗に咲いてました)

さすがに1日ガッツリ移動&撮影だったので判断力も鈍っていたのか

晩ご飯はトムヤムクンうどんって訳の分からないもの頼んで食べてた汗
でもこれが意外に美味かった(笑)

そんなガッツリ野鳥な日曜日の話
おわり