今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

そうかえん2014

夏の記憶が遠い彼方に消えつつある僕です
夏の記憶は消えてるけど疲労はしっかり残ってたみたいで
IMG_8068.jpg
ゲーリー&オーバーヒート
1週間体調不良で寝込んでました

薄れつつある記憶を探り探りでサクッと書きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この夏の最大のイベントはやっぱりこれ↓

今年もそうかえん




富士山もバッチリ見えました。感動や〜


今年投入の500?でドーン


虹も見えたよ



今年も炸裂!神業「曳火射撃 富士山」


レンズが500?で撮れませんでした


ヘリコーナー


ニンジャ

アパッチのおたけび


カメラ目線


今週のビックリドッキリメカ〜(昭和)


シュルシュル〜


そして
発射の瞬間コーナー


去年よりはタイミングがつかめてたのでまあまあ撮れた

そしてちびっ子もオッサンも大好き戦車コーナー

朝の戦車、略してアサセン


この構図めっちゃお気に入り

そして戦車といえばマズルフラッシュ!

失敗!


ハイ失敗!


キター!


ヨッシャー!


弾も写ったー!!!!

D800のウ○コ連写を思えば奇跡的
そして今回のベストショット

10式のスラローム射撃ってやつを初めて撮る事が出来ました
この一枚でしばらくニヤニヤ出来ます(笑)


そしてみんな集まってフィナーレへ


500?なんで訳の分からない写真に

そして今年は装備展示も見たけど、全部載せたらいっぱいになるので

大好きな74式の正面だけ


特別塗装?

そしてそして今年は夜の部も見れました

すごかった!でも写真は難しい

丸一日堪能しました

陸上自衛隊すごい、そしてかっこいい!
ありがとう、最高でした

そんな今年の夏の最高の思い出

おわり