今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

レンズ修理の旅(あわじ花さじき)

3月21日

 

レンズの故障が判明したため修理と称して大阪へ行く事にした(おかしくないか)

大阪へ行く前にちょっと寄り道で淡路島へ(絶対おかしい)

ちなみに朝4時半出発です(頭おかしい)

 

目的地は「あわじ花さじき」

この時期菜の花がすごいと聞いたのでついでに朝日と菜の花の写真撮ろうと思ったのだ

 

開園が9時とは知りませんでしたが(-。−;)

7時に着いたのに途方に暮れる

 

HPにも9時まで入場出来ないって書いてないのよね…分かりにくいです

仕方が無いので近くの淡路夢舞台へ

 

f:id:mussy64:20150410222253j:plain

まあしかし何だ

f:id:mussy64:20150410225844j:plain

ちっともこの建築のすごさが分からないんだな

 

f:id:mussy64:20150410222241j:plain

そのくせにこれだけの機材もって写真撮りまくってましたが(笑)

 

で9時になったのでいよいよあわじ花さじきへ

 

すでに入口では開門を待つカメラマン達がちらほら…これはイカン!
開門ダッシュで誰も居ない菜の花を撮るのじゃ

f:id:mussy64:20150410222250j:plain

開ー門!急げーー!

f:id:mussy64:20150410222251j:plain

 撮って撮って撮りまくれー

f:id:mussy64:20150410225840j:plain

f:id:mussy64:20150410225836j:plain

f:id:mussy64:20150410230140j:plain

黄色ばかりで味気ない(笑)

 

f:id:mussy64:20150410225848j:plain

早々に撮影を終え、大阪に向かうのであった

 

f:id:mussy64:20150410222252j:plain

おまけの猫

つづく