今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

2015年上半期のだるま太陽

今年前半の香川でのだるま夕日はこれだ!っていうのは撮れませんでした

 

行く回数も減ってるのもありますが(人気ポイントは人が多くて嫌気がしてる)

春は特に黄砂とかPMとかで見れる回数も少なくなってますね

 

だるま朝日は徳島県

Untitled

吉野川からそれっぽいのが撮れました

自分で見つけて誰も居ない場所でゆっくり撮れたので満足

 

あとは定番の場所で 

 

Untitled

こんなすんごい朝焼けからの

 

Untitled

 船かすめーの

 

Untitled

 大満足な朝日

 完全体なだるま朝日ではなかったけど本当に感動的でした

 

僕は自分が感動した瞬間を切り取ってこそ人を感動させることが出来ると思ってます

今日はダメだとか言いながら撮れば写真もダメダメになる気がする

 

ああちょっと語ってしまった(笑)

これ以上書くと毒々モンスターになるのでこの辺で