今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

伊丹空港撮影記1

GW撮影旅行の目的地は伊丹空港

去年の9月以来の訪問です

f:id:mussy64:20190204113938j:plain

 さすがGW、人も沢山

 

f:id:mussy64:20190204113944j:plain

50ミリでこの迫力

 

f:id:mussy64:20190204113941j:plain

やっぱりここはいつ来てもいいなあ

 

f:id:mussy64:20190204113931j:plain

ここは滑走路から近いので200ミリぐらいである程度の写真が撮れますが

 

f:id:mussy64:20190204113935j:plain

あえて500ミリを持参

f:id:mussy64:20190204114114j:plain

撮りたい写真があってこのレンズ持ってきたのですが

カメラ少年に舐めまわすようにジロジロ見られたり(かなり恥ずかしい)

 

となりに居たおじさんがこちらに聞こえるように「最近望遠レンズって安くなったんか」とか「最近の若いもんはブツブツ…」とか嫌味っぽく会話してるの聞かされたりとなかなか楽しいひと時でした

 

ちなみにワシは若くないぞ!それにこのカメラレンズ揃えるのに色んなもの失っとるんじゃ!

 

とヒートアップしたところでつづく(笑)