今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

ちょっとそこまで撮影旅4(神戸どうぶつ王国)

 撮影の旅最後の目的地は神戸どうぶつ王国

以前70-200だったので今回は200-500で撮ってみたくて訪問(1年半ぶり)

f:id:mussy64:20190204202059j:plain

f:id:mussy64:20190204202103j:plain

f:id:mussy64:20190204202101j:plain

f:id:mussy64:20190204202104j:plain

F値が5.6っていうのでちょっと暗いのと向かってくる被写体の追従性は少し遅れ気味かな?って感じだったけど(腕の問題でもある)

おおむね良好

 

なにより500mmっていう画角が動物園みたいな周りがゴチャゴチャしてる場所では余計なものを削ぎ落としてくれていい感じかもしれない

f:id:mussy64:20190204202100j:plain

 

f:id:mussy64:20190204202102j:plain


 

f:id:mussy64:20190204202105j:plain

 

f:id:mussy64:20190204202108j:plain

 

f:id:mussy64:20190204202057j:plain


 

f:id:mussy64:20190204202058j:plain

 

そしてみんな大好きハシビロコウさん

f:id:mussy64:20190204202106j:plain

 うーんマンダム(昭和)

 

 動かない事で有名なハシビロコウさんですがこの日は動きまくり

f:id:mussy64:20160908171920j:plain

ガブっと

 

f:id:mussy64:20160908171932j:plain

グイーッと

 

f:id:mussy64:20160908171937j:plain

あー

 

f:id:mussy64:20160908171944j:plain

オロロロロ~!

 

酔っ払いのオッサンにしか見えない(笑)

 

f:id:mussy64:20190204202107j:plain


 カッコつけてるつもりらしい

f:id:mussy64:20190204202109j:plain

気が付けばハシビロコウさんだけで300枚以上シャッター切ってました

あー楽しかった

 

自然の鳥が一番だけどこういうとこもたまにはいいですね

大満足の撮影旅であった

 

おまけ

この日は嫁さんとの結婚記念日ってことで淡路島のうまげなお店でディナー

f:id:mussy64:20160908173317j:plain

もう17回目になります

 

気が向くままにあちこち撮りに行っても文句言わずに付いて来てくれる嫁さんにはいつも感謝なのです

いつもありがとう

 

そんな実は結婚記念日の旅行だった(笑)撮影旅

 おわり