今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

去年の忘れ物を撮りに夜桜

桜咲いたからさあ撮りに行くかとはいかない悲しいサラリーマン

でも夜ならいつでも撮りに行けるぜ

 

って事で今年もやって参りました亀鶴公園の夜桜

f:id:mussy64:20190204204727j:plain

桜の色というか照明の色でピンクなんだけど気にしない(笑)

 

鶴亀公園といえばこの写真↓

 

f:id:mussy64:20190204204731j:plain

水に映る桜がとてもきれいなのだ

 

f:id:mussy64:20190204204728j:plain

画角や設定を変えて色々撮りました

 

そしてここは去年やりのこした宿題があったのだ

↑去年の記事こちら

 

ひとつは飛行機とのコラボ 

f:id:mussy64:20190204204723j:plain

事前に場所と構図をバッチリ準備で一つめの宿題クリア

 

そしてもう1つは星とのコラボ

f:id:mussy64:20190204204724j:plain

時期的にも月が無い時で星とのコラボも撮影成功!

 

そしてこの写真でとある雑誌に載せていただきました

f:id:mussy64:20161125143309j:plain

春の奇跡(笑)