今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

稚鮎を狙うサギたち2

4月29日

天気の悪かった先週のリベンジでサギの撮影に行ってきた

f:id:mussy64:20190204220751j:plain

天気はいいんだけど風が強い(笑)

あと稚鮎の数も減ったのか動き少なめでした

 

f:id:mussy64:20190204220754j:plain

カニゲットのカラス~

捕まえてるのか、捕まえられているのかは不明

 

…サギを撮りに来たんだった

f:id:mussy64:20190204220755j:plain

パックンチョ1

 

f:id:mussy64:20190204220750j:plain

パックンチョ2

 

f:id:mussy64:20190204220744j:plain


 超至近距離で撮れたサギさん(婚姻色じゃないから種別分かんない)

 

f:id:mussy64:20190204220753j:plain

鮎ゲットではしゃぐコサギ

 

身近すぎて野鳥マニアさん達あまり撮らないサギですが、僕はとても好きです

f:id:mussy64:20190204220745j:plain

こんなに美しい姿見せてくれるし

 

f:id:mussy64:20190204220752j:plain

 おおっ!って思う瞬間が撮れたりする

 

また来年素敵な瞬間を撮れたらいいなあと思いながら帰路に着きました

 

おわり