今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

5月の天の川

5月1日

 

ふと夜空を見上げると星が沢山見える(田舎なので)

ということで天の川撮影に出かけました

 

天の川といえば夏のイメージですが、夜中の暗い時間に上がってくる5月の方が撮影にはいい時期なのだ。梅雨前で湿気も少ないしね

 

車で10分の撮影現場へ(超田舎です)

f:id:mussy64:20190204220729j:plain

(Photoshpでかなりトーンカーブいじってます)

無理やり画像調整して派手目にしてみました、ちょっとアクセント足りないかな

 

f:id:mussy64:20190204220730j:plain

自分をアクセントにしてみた(笑)

 

場所を変えて

f:id:mussy64:20190204220733j:plain

アクセント無し

 

f:id:mussy64:20190204220731j:plain

アクセント有り

 

f:id:mussy64:20190204220734j:plain

ちょっと派手すぎたかな…まあこんな感じで見えた心象写真という事で許してください

 

f:id:mussy64:20190204220735j:plain


 蛙の声聞きながらの静かな撮影でした

おわり