今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

レッドブルエアレースパイロットのアクロバット飛行

7月3日

f:id:mussy64:20161206161303j:plain

 高松トライアスロンのイベントとしてレッドブルエアレースパイロット室屋義秀さんがアクロバット飛行をするという情報をお友達のPさんに教えていただき見に行く事に

 

f:id:mussy64:20161206161314j:plain

トライアスロンのバイクを指くわえて見ながらイベントの時間まで待機

(最近自転車にハマったから置いてる自転車の凄さが分かる)

 

そして午前11時過ぎ

f:id:mussy64:20190204231441j:plain

キターーーー!

 

f:id:mussy64:20190204231436j:plain


f:id:mussy64:20190204231435j:plain

レシプロ機の撮影はプロペラが止まってるとよろしくないらしいので自分の中でシャッタースピード遅め(1/200)にしたらブレ写真連発(そっちの方がよろしくない)

 

f:id:mussy64:20190204231438j:plain

ヘリと違ってペラの回転が速いので1/500でも良かったみたい

 

f:id:mussy64:20190204231434j:plain


f:id:mussy64:20190204231439j:plain

めっちゃ近くでナイフエッジ(近すぎて500mmで納まらないのでズーム戻した)

すげーーー

 

f:id:mussy64:20190204231442j:plain


f:id:mussy64:20190204231443j:plain

お手振りもしてくれました

 

f:id:mussy64:20190204231437j:plain

めちゃめちゃカッコイイ

 

f:id:mussy64:20190204231440j:plain


 レシプロの飛行は軽快でジェット機とはまた違った魅力がありますね

 

こんな田舎まで来てくれてありがとう(笑)