今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

夏のコスモス

ヘルニアが首にも出てしまい、手も足も痺れていい感じの8月下旬

この時期見頃の翠波高原のコスモスを見に行ってきました 

 

f:id:mussy64:20161214140310j:plain

毎年咲く時期が合わなかったり、イノシシにやられたりで近年まともに咲いてるのを見たこと無かったけど、今年は咲いてるだけよかった

 

高原なので時々雲が当たると霧みたいになる

f:id:mussy64:20190205004811j:plain

霧とコスモスってなかなか見れない組み合わせかも

 

f:id:mussy64:20190205004816j:plain


f:id:mussy64:20190205004812j:plain

ぶつかった雲が山を駆け上がっていく

 

f:id:mussy64:20190205004814j:plain

ハチが沢山飛んでて(ハナバチ?)それを絡めた写真や

飛んだ瞬間を撮ろうと頑張ったけどどれもピンボケだったりレンズの最短距離が長くて大きく撮れなかったり

f:id:mussy64:20190205004813j:plain


なにより首と腰の調子が悪くて長時間かがんだりウロウロするの無理でした

来年は万全な体調でマクロレンズ買って(笑)ここへリベンジだ

 

おわり