今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

同窓会のついでに野鳥撮影

 12月10日

 

大学時代の友人たちと久々に会う事になったので

ちょうど同じ日に友達との飲み会を設定した嫁さんと一緒に関西へ

 

昼からの予定だったので早めに出発して

f:id:mussy64:20161227113224j:plain

 朝イチこちらへ(笑)

同窓会なのにD4sと200-500持って来てしまった

 

中入ってなんか飛んで来てないかな〜って周囲を見回してみる

f:id:mussy64:20190205092118j:plain

おー、トビかな…ってチュウヒですやん!

 

f:id:mussy64:20190205092133j:plain

いきなり見れてしまった…かなりうれしい

 

f:id:mussy64:20190205092115j:plain

(ここならではの光景です)

 

f:id:mussy64:20190205092107j:plain

f:id:mussy64:20190205092110j:plain


垂直に飛んだり降りたり、ハリヤーって名前通り

 

f:id:mussy64:20190205092130j:plain


チュウヒが襲うフリしたのでカモがビックリして逃げてました
ネズミとかを食べるって聞いたけど鳥も襲うんですかね?

 

f:id:mussy64:20190205092113j:plain

ちょっと遠かったので写真的にはまあまあだったけど、ヒラヒラと飛ぶ姿が見れて大満足

早起きは3文の得とはよく言うたもんだ、(3時起き)

 

満足したのでそそくさとここを後にして

f:id:mussy64:20161227113621j:plain

ニコンプラザでカメラのセンサー掃除してもらいました

(料金体系が変わってしまって保証内なのにお金とられた)

 

昼からの同窓会という名のただの飲み会は

f:id:mussy64:20161227113736j:plain

 その日の夜中まで続いたそうな…早起きが堪えた(笑)

でも久々の友との酒は格別だった、いい1日でした