今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

プチ同窓会のついで旅(幸せの青いアイツ)

第一目的を撮影完了後、同窓会の時間まで少し行程に余裕があったので

お正月と同じコースルリビタキを撮影しに行く事にした

 

余裕言うても30分ぐらいだけど(笑)

ルリビタキポイントまでは歩いて10分以上かかるので現地で撮れる時間は10分も無い

でも行くだけ行ってみようという事になった

 

現地に到着して早歩きで10分、撮影ポイントで待つこと5分

f:id:mussy64:20190207133123j:plain

出てきたー

 

f:id:mussy64:20190207133120j:plain

降りてきたー

 

f:id:mussy64:20190207133116j:plain

雪がらみ撮れたー

ハイ撤収!

 

まさに

神ってる(古い)

 

それにしてもさっきのアイツといいタイミングよすぎ…今日はキテるな

f:id:mussy64:20170215160156j:plain

そして無事大阪でのプチ同窓会に参加

10年ぶりの再会で話に華が咲きました、こういうのいいですな

 

メインの同窓会の話おわり(笑)

そしてまだ撮影は続くのであった