今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

プチ同窓会のついで旅(葦原のアイツ)

同窓会のついでに色々撮ろうぜ旅の2日目

2日目の朝はここ

f:id:mussy64:20170217163554j:plain

そういえばこの前の訪問も同窓会のついででした

 

(この時はまた違う同窓会だけどね)

毎回目的が同窓会でなく撮影になってしまっているが気にしない(笑)

 

f:id:mussy64:20170217163555j:plain 

この日もすっきり晴れていい感じ

 

f:id:mussy64:20190207133323j:plain

満月が沈んでいくところだった

 

f:id:mussy64:20190207133229j:plain

ちょうど大型クルーズ客船AMSTERDAMが入港するところだった

700mmなのでこんなのしか撮れない

 

いつもは日の出前にヒラヒラ~と来る感じだったチュウヒさん、今回は日の出時間をすぎてもやってこない

f:id:mussy64:20190207133319j:plain

f:id:mussy64:20190207133316j:plain

ミサゴさんは定時出勤

 

そうこうしてるうちにギャラリーも増え、ガヤガヤしてきてうるさいから帰ろうかな~って思ってたら

f:id:mussy64:20190207133313j:plain

キターーー! ここぞとばかりにバリバリ撮りまくる!

でも他のギャラリーさんはおしゃべりに夢中…常連さんはいつも見かけるから珍しくないんやろな~って思いながらシャッター切りまくり

 

そしたら「来たっ!チュウヒ!」って皆さん慌てて撮りだす

f:id:mussy64:20190207133310j:plain

さっきからずーっと飛んでます(笑)

 

f:id:mussy64:20190207133432j:plain

葦原をバックの写真多いけど青い色バックのチュウヒもなかなか

 

f:id:mussy64:20190207133429j:plain

明石大橋とのコラボ

 

f:id:mussy64:20190207133423j:plain

ミサゴさんとコラボ(笑)

 

f:id:mussy64:20190207133453j:plain

このV字がいかにもチュウヒって感じで大好き

 

f:id:mussy64:20190207133456j:plain

背中も見れた

 

f:id:mussy64:20190207133426j:plain

模様が綺麗な固体でした

 

チュウヒも去り常連さん達のお喋りがうるさいので速やかに撤収

(情報交換の場として分かりますけどね、僕は静かに野鳥を見たいんです)

 

f:id:mussy64:20190207133420j:plain

ほんの数十分の時間でしたがここでしか見られない景色とチュウヒの絡みが見れて大満足の朝なのでした

 

もうちょっとつづく