今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

瀬戸大橋とダルマじゃない夕日

瀬戸大橋とだるま夕日のシーズンに入ったけど今年はベストの日がガッツリ平日のダメシーズン

それでも2月19日に(タイミングはフライング)でちょっと様子見兼ねて行ってみた

D4S_0296

 

瀬戸内海は穏やかでよろしいですな~

他の海見るまではこれが普通だと思ってたぬるま湯瀬戸内海育ちの私です

 

D4S_0299

 でも沢山の島々や船が沢山行き交う光景は他の海にはない瀬戸内海ならではの美しさではないかと思うのであります

 

 だるま夕日がダメでも夕日と鉄道が重なる瞬間が撮れればと思って来たけど

D4S_0318

これもダメだった

シーズンに1日しか行かないのに撮れると思うのが甘いのかな…1日言うても春秋1回ずつとしても6年以上通ってるので12回以上フラれてるんですが

 

そして肝心の夕日は

D4S_0379

D4S_0394

D4S_0400

D4S_0409

場所間違えました(笑)

もうちょっと右だったか…どっちみち島があって完璧なダルマにはならない日なんですけどね

 

D4S_0432

 

2017春のシーズンはこれで終了

また秋に期待です