今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

回想~9月に撮った写真たち

9月はですね、ほとんど写真撮っておりません

撮るものがないというより

 

f:id:mussy64:20171124165908j:plain

f:id:mussy64:20171124165907j:plain

f:id:mussy64:20171124165910j:plain

f:id:mussy64:20171124165914j:plain

f:id:mussy64:20171124165912j:plain

自転車に夢中で休日はサイクリングしておりました

 

まともに撮りにいったのは 

D4S_0271

ことでんリベンジで風が出て返り討ちにあったのと 

 

今年から始めたビオトープに蛇がやってきて

「来たー!」って嬉しくて望遠で撮りまくったぐらい ↓(閲覧注意)

D4S_0260

…草被っとるやんけ(アオダイショウかな)

 

うれしいけどカエルが食べられるの嫌なので

D4S_0256

 トノサマ逃げてー!って叫んだりしてました(不審者)

  

そんなカメラ休みな9月

 

おわり