今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

新しい家族

10月のとある日、家の玄関先に 

f:id:mussy64:20171128141527j:plain

犬が居た(笑)しかも2匹

 

なんでも親が保健所に連れて行かれそうだったワンコを保護したらしい

保護する前は近所の子供に虐められてたそうでで人を怖がってる様子

(今でも犬を虐める子供って居ることに衝撃受けた…)

 

写真撮りたかったけどまだ怯えていたのでしばらく様子見て

D4S_0016-2

 少し慣れた頃に外に出して撮影会

(すべてD4S+70-200mm f/2.8G ED VR II) 

 

D4S_0164

まだちょっと緊張してる

 

D4S_0036-2

これはポチ(命名:親)昭和的なネーミングで逆に新鮮だ

穴掘り大好きの食いしん坊

 

D4S_0038-2

こちらは3月に死んだハナにそっくりだから2代目ハナを襲名

ビビリなところまでハナそっくり 

 

f:id:mussy64:20171128145206j:plain

ちなみにこれが先代ハナ。耳がちょっと違う(2001年8月撮影)

  

D4S_0024-2

子犬はコロコロしててかわいいですね、すぐ大きくなるけど(汗)

 

D4S_0105

 いっぱい愛情注いで人間は怖くないんだぞ、パートナーなんだぞって分かってもらえたらいいなあと思います

 

先代ハナが居なくなって散歩できずに運動不足だった嫁さんの散歩相手もお願いします(笑)