今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

飛猫島2017

12月3日

 

野鳥撮影のあと天気良かったので約一年ぶりに瀬戸内海に浮かぶ飛猫島へ行くことに

友達のPちゃんも合流して嫁さんと3人でフェリーに乗って約50分

D8M_8961

居ました、猫たちがチラホラ

 

D4S_0851

 ワラワラと(笑)

 

D4S_0629

飛び猫写真でお世話になってるニャンコ

飛べばいいんでしょ?って感じで何も言わずにステージに上がってくれる

 

D4S_0660

 はいジャンプー

 

D4S_0647

何度もジャンプー

ぽっちゃりお腹がカワユス

 

他にも沢山飛んでくれたので広角や望遠色々使って撮影

D4S_0768

 

D4S_0956

夕焼けジャンプ 

 

D4S_0946

(いい目しとるw)

 

D4S_0977

島をひとっ飛び

 

D4S_0999

 下から車の整備士スタイルで撮影

 

D4S_1061

登ってくる満月とにゃんこ(この日はスーパームーンでした)

  

D4S_1070

17:10発のフェリーに乗って夕焼け見ながら帰路へ

2時間ちょいの滞在でしたが飛び猫十分堪能しました

 

 

D4S_0717

写真沢山になってしまうので飛び猫中心に書きましたが

何回来ても色んなニャンコに会えて魅力的な島

 

最近カフェも出来たみたいだし、今度はゆっくり滞在したいと思います