今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

元旦撮影

あけましておめでとうございます

遅れ気味なこのブログですが今年も細々とやっていきたいと思っております

 

1月1日

去年はまあまあ良い1年だったので去年と同じ場所へ初日の出を拝みに

D4S_0252

D4S+AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

今年は三脚持って来ました(去年忘れた)

 

D4S_0258

D4S+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

見慣れた風景だけど県外の人が見るとこういう平野に山がぽこぽことある光景って珍しいらしい

 

体が冷え切ってきた頃(今年は風が強くて待ってる間辛かった)

D4S_0271

 D4S+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ありがたや~ありがたや~

 

D4S_0276-2

 D4S+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

 今年も初日の出見れました

 

D4S_0293

D4S+AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

帰りに寄った公園で真っ赤なベニマシコ見れたし

今年もいい年になる気がするぞ

 

ということで今年もよろしくお願いします