今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

こんぴらさんと栗林公園の紅葉狩り

11月23日

 

こんぴらさんへ紅葉を見に

Untitled

…行ったんですが、あまり綺麗じゃなかった

こんぴらさん綺麗だった記憶がないなあ…行く時間と時期が悪いのかな

 

Untitled

望遠レンズでごまかして撮影終了

 

夕方から栗林公園

Untitled

ライトアップ目的でしたが、ライトアップ前に紅葉が綺麗なところでとりあえず撮影

 

そしてライトアップの時間

Untitled

Untitled

Untitled

うーん、綺麗だけど、ライトの色だよね?これ(笑)

赤いライトで無理やり紅葉演出してる感じが…

 

それにこれだけ煌々とライト照らして植物やここに住んでる鳥や動物たちに悪影響無いのかな?ってのばかりが気になった

Untitled

とか言いながら和舟が来たら必死で設定弄くって撮ってましたけど(ダメ人間)

 でもやっぱ紅葉は自然の光の下で見るのが一番だなあって思いました

 

おわり