今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

2016年ありがとうございました

2016年が終わります

 

ブログを途中でサボってしまって後半一気に書き上げてようやく間に合いました

夏休みの宿題を8月31日に泣きながらやってたのを思い出しました

子供の頃から変わってない(笑)

 

今年のを漢字で表すと渾沌の「渾」でしょうか

良い事悪いこと両極端でモザイク模様のような1年でした

 

でも笑って毎日過ごせればそれで幸せだと思っています

今年1年こんなブログを見て頂きありがとうございました

 

来年からは真面目に更新しますのでよろしくお願いします(笑)

f:id:mussy64:20161231175919j:plain

 

みなさんよいお年をお迎えください

 

ムッシー