今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

お久しぶり

3月末からブログ更新が止まっておりました

これだって理由も無く休んでたんですが、強いてあげれば

 

・3月に16年飼ってたワンコが死んじゃった

・4月に入って胃をやって2ヶ月ほど苦しむ

・庭にビオトープ作ってそっちが忙しくなってカメラやらなくなる

 ・暖かくなってロードバイク乗るようになってますますカメラやらなくなる

 

…これぐらいかな(結構あるじゃねーか)

 

一番影響あったのはやっぱ飼い犬との別れでしょうか

f:id:mussy64:20170330164252j:plain

血統書もない、僕がそのへんで拾った元野良ワンコなんですけどね

拾ってあげたのに僕の事嫌いみたいで嫁さんに懐いてました

 

だから別れもあっさりしたもんだと思ってましたけど、このあと原因不明の胃炎になって2ヶ月ほど苦んだので後で考えたらやっぱ精神的に参ってたのかなあと

(絶対ガンだと思って胃カメラ飲んだらただの胃荒れって分かってそのあと治ったんですけどね。胃ってメンタル直結だわホント)

 

f:id:mussy64:20170330164251j:plain

(あっちの世界でもビクビクしてないか心配だけど、元気でやっておくれよ)

 

ボチボチと写真は撮っていたので、ボチボチと再開しようと思います

そんなわけでまたよろしくお願いします

 

ムッシー