今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

雨の公園探鳥

平日は公園で探鳥、休みの日は遠征じゃーって思ってたのに

天気悪いから地元の公園で散歩探鳥になった

 

以下D800と200-500のセットで撮影

f:id:mussy64:20190207142458j:plain

 マガモさんバトルの図

 

f:id:mussy64:20190207142455j:plain

 カワセミ居たけどめっちゃ遠い

 

f:id:mussy64:20190207142452j:plain

 魚ゲットしたけど大きすぎて食べるの苦労してた

 

f:id:mussy64:20190207142448j:plain

 近ければD800と200-500の手持ちでもちゃんと写ります(近ければ)

 

f:id:mussy64:20190207142445j:plain

ミサゴが鯉をゲットしてた…見逃すとは一生の不覚
慌てて撮ったから設定めちゃくちゃブレまくり

 

f:id:mussy64:20190207142708j:plain

 途中で雨が降りだしてジョビ男も雨宿り

 

天気悪くてiso感度上がりまくり、D4Sにすればよかった

的確な機材のチョイスが出来ないようではあきませんな

 

オチ無くおわり