今日もどこかでピンボケ写真

好きなものを浅く広く撮影してる写真日記

そうかえんの帰りに岐阜基地

そうかえんの帰りにそのまま帰るのは勿体無いということで
岐阜基地へ寄り道(ミリタリーバカ)

岐阜基地のもうすぐ重鎮(笑)サカサ眼鏡さんと合流して撮影ポイントへ


去年の11月ぶり、久々やわ〜(そうか?)

場所移動して着陸ポイントへ




ええわ〜

今回はゴーヨンを買って初めての戦闘機撮影

ハチゴローでもロクヨンでもなく(買えんけど)ゴーヨン買ったのは手持ちでヒコーキ撮るからなのだ
地元でなかなか戦闘機撮る機会がない僕にとって今回は最高の航空祭に向けたテストなのだ

撮って撮って撮りまくるであります!



うーんマンダム(昭和)

やはり単焦点はキレが違いますなグッド!これは航空祭で大活躍や


そしてF−15登場!!
撮って撮って撮りまくるであります!


撮りまくり!


とりまくり…



レンズ重くて腕がだるくなって写真ブレブレ

最後Pさんお手降りしてくれたのに全滅だった


航空祭に不安が残る撮影会でした

サカサ眼鏡さんご夫妻、ありがとうございました
また近々お会いしましょう(このあとすぐ登場予定w)

鉄板ナポリタン食べて遠征終了!
家路に着いたのであった(簡単に書いてるけど500kmほど)

以上夏の思い出でした

おわり